8月3日 「演劇部夏ドラマ TREASURE放送!」

本日は、SCHOOL OF LOCK!演劇部、夏休みドラマ公演にお集まりいただきまして、ありがとうございます。

まもなく開演となりますので、部屋でドッカンドッカン叫びながら、もうしばらくお待ちください。 いよいよ校長が部長代理をつとめる演劇部が制作した、ラジオドラマの発表が迫ってきました!
演劇部の部員でもある、5週目ガールズ、成海璃子ちゃんのGIRLS LOCKS!・スペシャルバージョンとして、時間を拡拡大大してオンエア!

タイトルは『TREASURE』

栗山千明ちゃんも登場!
一体どんなふうに登場するのか、気になります!
ではでは、最後までお楽しみ下さいm(_ _)m

写真
じゃなくてぇ、演劇部制作ラジオドラマ・夏!「TREASURE」が、今夜! ついに発表!

写真
夏ドラ!ついにこの日がやってきましたぁ! 毎回毎回パワーアップする演劇部。今回は、どんな風に仕上がっているんでしょうか!

写真
開校の挨拶!金八先生(再)の放送を見て熱い気持ちがこみ上げた校長。気合いれていくどー!
さーけーー

写真
べーーーーーーー!!
すげー迫力の「叫べー!」ありがとうございます!!校長の熱さは、金八先生にも負けてないよ!

写真
牛乳に相談DASH!で使用したあまりの牛乳をゲット!校長と教頭のマネをして一気に半分以上飲んだら、早くもお腹が・・・

写真
「すべての話・言葉に夏がのっかってます!こんなに夏を感じてるのは10年ぶりとかそんくらいかもしれない!明日はAFTER THE SCHOOL!ナイス橋本のライブをお届け!いや〜!夏に乗っかりっぱなしだこれ〜!」みんなも夏に乗っかれ〜!浮かれろー!

写真
TOKYO FMフリーペーパー「80」。今月は・・・氣志團大特集!!ケータイサイトでもPCサイトでもプレゼントしてっからそっこー応募フォームへGO!

本日のまとめ
写真
まー今日は演劇部の夏ドラマ『TREASURE』を聴いてもらいましたが・・・まさに宝物。
聴いてもらって、なんか大事なものを感じてもらえればいいなと思いました。初めて掲示板に書き込んでくれたリスナーと話をしたけど、いろんなことを経験してみんなの心の中にある宝石箱がパンパンになればいいと思っています。
最後はどうしても・・・

演劇部の顧問!
やんも先生から一言!お願いします!
※以下、やんも先生からメッセージ

やんも先生です。
校長がほとんど言いたいことを言ってくれたんですが、ドラマの話は、かわる・かわらないがテーマでしたがかわるとかかわらないとかは、そんなに大事なことじゃなくて、心のやり取りがどんなものになるかが大事だと思う。
みかんの皮も同じことだと思います。頑張ってね!

演劇部のみなさんおつかれさまでした!
やんも先生もおつかれさまでした!
世界に行く人頑張ってください。
空はどこまでもつながってますから。

ON AIR LIST
10:02 feel my soul / YUI
10:11 paripia! / SMAP
10:23 キミドリ / DEPAPEPE
10:39 かけら ほのか / スキマスイッチ
10:47 夏のヒーロー / YUKI
11:02 止まらないHa〜Ha / 矢沢永吉
11:18 The アイシテル / 氣志團
11:46 1,2,3 / ナイス橋本

演劇部のみんな おつかれ様でした
本当に素晴らしかったです
初カキコのみんなよろしく
ノルウェーに行くみかんの皮 ちい
がんばってこい
僕はみんなが宝物です

やましげ
校長

教頭
やばい、夏がずっとある。
どこか体の中か頭の中か心の中かずっとある。
こんな感じだけどぜったいある!!
※教チルover18 たくさん×2ありがとう!!!

教頭のやしろ

back next