
神奈川県 「甘夏」さん
中学校の授業が難しくなり、KUMONをはじめました。
わからないところを整理できて、応用問題にも取り組めるようになりました。
できるようになったことがうれしくて、友だちに教えることもありました。
2026.08.18

福岡県 「だいちゃん」さん
算数や漢字が苦手でKUMONをはじめました。
毎日コツコツと取り組むうちにできるようになり、自信につながりました。
考える力も身につき、KUMONをやっててよかったです。
2026.08.11

埼玉県 「クロネコ」さん
不登校で授業についていけなくなり、入会しました。
くもんの先生から「勉強はいつからはじめても大丈夫!」と励ましてもらい、やる気につながりました。
おかげで数学が得意になりました。
2026.08.04

石川県 「みゆ」さん(小学4年生)
学校の授業が難しくなってきたので、KUMONをはじめました。
テストで良い点数をとれるようになって、勉強が楽しいです。
将来はパティシエになりたいです!
2026.07.28

愛知県 「ハム屋」さん
娘は幼稚園のお友だちから手紙をもらって、文字に興味をもち、KUMONをはじめました。
読み書きができるようになり、まわりからたくさんほめられて、娘の自己肯定感は爆上がりです!
2026.07.21

東京都 「あき」さん
小学5年生の時、算数が苦手で、親に頼んで入会しました。
くもんの先生が丁寧にサポートしてくれたおかげで、どんな問題もスラスラ解けるようになり、成績もあがりました!
2026.07.14

石川県 「アイリス」さん
娘が小学2年生の時に、無料体験を機にKUMONをはじめました。
基礎からしっかりと学習できたおかげで、学校の授業がよくわかるようになり、学習意欲も高まりました。
2026.07.07

新潟県 「ひまわり」さん
娘が年中の時に、KUMONをはじめました。
学習習慣が身につき、小学校の宿題も嫌がらずに、自ら進んで取り組んでいます。
KUMONを早いうちからはじめてよかったです。
2026.06.30

千葉県 「キキ」さん(小学2年生)
KUMONで計算が得意になりました。
新しい問題を解くときはワクワクします!
これからも勉強を続けて、もっと難しい問題に挑戦したいです!
2026.06.23

埼玉県 「たろちゃん」さん
年中の娘は、KUMONのプリントを夢中で学習していて、教室に行く日はうれしそうにしています。
以前はテレビばかり観ていましたが、今では自ら進んで学習するようになりました。
2026.06.16

千葉県 「キキママ」さん
息子は、年長の時にKUMONの算数・数学をはじめて、難しい問題も努力を重ねて乗り越えてきました。
この経験は、これから先、どんな困難にも立ち向かう力になると思います。
2026.06.09

宮崎県 「りょうた」さん
高校3年生まで続けたKUMONのおかげで、集中力や忍耐力も鍛えられ、社会に出てからKUMONをやっててよかったと実感しています。
今も夢にむかってがんばっています!
2026.06.02

東京都 「いたばし」さん
息子は集団で勉強するのが苦手でした。
KUMONをはじめてからは、自分のペースで学べるので、毎日学習するようになりました。
先取り学習も自信につながっているようです。
2026.05.26

兵庫県 「こに」さん
娘はKUMONをはじめてから、どんどん笑顔になっていきました。
できることが増えると、心も明るくなるのだなと感じました。
KUMONの先生に感謝しています。
2026.05.19

東京都 「しゃけ」さん
KUMONでコツコツと学習を続けるうちに、苦手を克服して算数が得意になり、学校の先生からもほめられました。
KUMONで身につけた粘り強く取り組む姿勢は、今も役に立っています!
2026.05.12
«Prev ||
1
|
2
|
3
| ...
|
81
|
82
|
83
||
Next»