「子どもの頃、KUMONやってました!」 「今、子どもが通っています!」・・・という全国のパーソナリティのリアルな声をお届けします。

全国のパーソナリティの声

2016.03.19
FM岡山『Fresh Morning OKAYAMA』のパーソナリティー 森田恵子です。
今週は私、FM岡山『Fresh Morning OKAYAMA』のパーソナリティー 森田恵子です。


私は中学生の頃、英語と国語を学習していました。

引越しをして、近くに評判のいいKUMONの教室があると聞き、通い始めたんです。

近所の子どもたちが多く通っていたので、新しい土地にも馴染むことができました。

とてもいい先生で、プリントができたらその場で採点してもらうのが嬉しかったです。
たくさん丸がもらえると、ますますやる気が沸いてきたのを今でも覚えています。

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、FM三重の富田哲也さんです。

 | TOPページへ | 

  • facebook
  • twitter
  • LINEで送る

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON

TOKYO FM