「子どもの頃、KUMONやってました!」・・・という全国の大学生のリアルな声をお届けします。

全国の大学生の声

2016.04.30
岩手県立大学のRN じょーです。
岩手県立大学 ソフトウェア情報学部4年、RN じょーです。

僕は小学生の時、英語を学習していました。

早くから英語を学べたので、中学に入学しても、苦手意識を持つことなく英語の勉強に取り組めました。
KUMONの学習で、声に出しながら学習する習慣が身に付いていたのがよかったと思います。
そして苦手意識のないまま、高校・大学へと進むことができました。

それと、印象に残っているのは教室での行事で、いろんな年代の友だちと交流出来たこと。
今でもいい思い出になっています。

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、立命館大学のRN うすまささんです。


Podcast








«Prev || 1 | 2 | 3 | ... | 538 | 539 | 540 | 541 | 542 | 543 || Next»
  • facebook
  • X
  • LINEで送る