キーワードは、<健やかな暮らし>。
今 話題のヘルシーな食材や、健康のためのちょっとした心がけ、ストレス解消につながる音楽との付き合い方、
心がほっこりあたたまるような、世界の幸せニュース。
日曜の朝に、食事の用意をしながら、ドライブをしながら、「心地よい暮らし」に役立つ情報をお届けします!

2024.06.16

2024年6月16日のOHAYO-WISH!!

今週も前回に引き続き A.B.C-Zの橋本良亮さん・五関晃一さんをお迎えしてお届けしました。 今回は、おふたりのココロに気持ちいいことを伺いつつ 意外な生活リズムのお話に。 ぜひまたお越しください。 A.B.C-Zは、新曲「君じゃなきゃだめなんだ」をリリース 最新情報はオフィシャルサイトをチェックしてください! A.B.C-Z オフィシャルサイト 番組を聴き逃してしまった方は、 radiko のタイムフリーでどうぞ! (6月23日まで試聴可能です。) 6月16日の放送を聞く! ★オンエアリスト★ ♪Singin' in the Rain/L'Arc~en~Ciel 雨の季節にあう、ラルクの名曲をお届け! ♪君じゃなきゃだめなんだ/A.B.C-Z ゲスト A.B.C-Zの最新曲 【DAIGOの3レター相談室 あなたのお悩み大募集!】 ひきつづき、番組では、あなたのお悩みお待ちしております。 これまでに、DAIGOさんにお悩み相談した方は、 「お悩みのその後」を送っていただけると大変助かります。 メッセージフォームからお悩みと連絡先を送ってください! 番組でメッセージ読まれた方には、番組オリジナルのキラキラステッカーと 太田胃散A錠剤オリジナルQUOカードが当たるチャンス。 ぜひよろしくお願いします。
Top