TOKYO FM インフォメーション

新番組!菅谷哲也「てつやがきくから」10/5(日)25時スタート!

2014年10月1日
お知らせ
菅谷哲也(てっちゃん)

アナタの恋。いま、どうですか??
てっちゃんがアナタの恋バナを、真剣に聞きます!

今の恋愛・過去の恋愛・恋愛に関する悩み。
いまのところ恋バナだけを受け付けています。

マジデアリエナイ!〜恋人のこんなところが理解できない!
ここだけの話〜。恋人に絶対に秘密にしているコト…
まわりから言われた。恋人と付き合いはじめて私ココ変わったんだ。
すごくない? 恋人自慢!
今、ドキドキ。まだ恋人じゃないけど、気になるあの人!どんな人?

「愚痴」「のろけ話」「真剣な相談ごと」
てっちゃんは、あなたからのメールを待ってます!

メッセージは、番組サイトからどうぞ!

新番組「てつやがきくから」
出演者:菅谷哲也
放送時間:毎週日曜 25:00〜25:30
放送局:TOKYO FM(東京ローカル)

TOKYO FMの番組は、スマートフォンからも全国でお聴き頂けます。
くわしくは http://www.tfm.co.jp/listen/をチェック。