6月9日のブログにアップしたロックな髪型のワケを発表〜☆

今月頭に愛馬ハーレー(マッシブ君)と雑誌の取材を受けました♪

その模様が本日発売の「MOTONAVI」8月号に載ってます!!



実際乗る頻度はそんなに多くないけれど、マッシブに対する愛情は計り知れません。

大型バイクに乗る事で普段の生活の中でもなんだか自信がついたような気がします。

・・・なぁんてことを取材ではお話させていただきました☆^ー^☆

見開きでドーンってな感じに載せていただいて

マッシブも大喜びしております♪^0^♪(イヤッホ〜イ!!)

バイクに興味のある方はもちろん、そうでない方も

「へぇ〜☆トミー、こんなバイク乗ってるんだ〜。」

っていう軽いノリでご覧になっていただけると嬉しいです☆

「MOTONAVI」8月号、発売中!!

ぜひチェックしてみてくださぁい!!ワンス♪♪

撮影風景〜♪☟



右からMOTONAVI編集長の河西さん、エディターの中田さん、ヘアメイクの伊東さん



楽しい撮影&取材、ありがとうございました〜♪^ー^♪☟


p.s. もうひとつ!掲載情報!!

東京圏で配布しているフリーペーパー「L25」の今週号にも載せていただいてます♪

こちらは「お仕事MODE」というコーナーで取材していただきました☆

ぜひご覧になってみてくださいね♪^ー^♪

 

2009.06/20 16:41

美脚スリッパ!

昨日こんなものを買ってみました☆



なにこれ?と思った方、

スリッパです。

え?ケーキみたい?

「ちが〜うよ、美脚強制スリッパだヨ〜!(☜by Golden Eggs)」

これを履いてお部屋をうろうろするだけでバランストレーニングできるってヤツです!

さっそく実践してみたけど

「かかと」がないから、ゆらゆら〜ゆらゆら〜(汗)

むむ!これは意外にもなかなかの運動だぞ!

効果期待できそうよ〜♪^ー^♪

おおお!ふくらはぎから太ももにぃぃ〜

「きた〜〜〜!!!(☜やや古)」

 
Rainy Season突入ですね〜。

梅雨って憂鬱・・・という方が多い中、

実は雨の日が嫌いじゃないトミー。

小学生の頃から雨の日の教室とか大好きだった。

雨の日に室内で過ごす時間が好きなんです。

好きな音楽聴いたり、DVD観たり、本読んだり・・・

一年で一番本を読むのも、もしかしたらこの時期かも☆

・・・ってなわけで、ここでおススメの本を紹介しようと思うんだけど、

なんか、いつも思うのが、エッセイとかって他人にタイトル言うの

少し恥ずかしくないですか(笑)?

友人「ねぇねぇ、トミー、今何読んでるの?」

トミー「え(焦)?こ、これだけど・・・(タイトルを見せる)」

友人「なになに?・・・「女30代の決断」・・・!?」

トミー「・・・(照)」

みたいな(笑)

でもね。

昨日知人に紹介されて読んでみてめちゃ勉強になった本があるから、

今回は、照れずにレコメンドします^0^!!

「すべてを味方、すべてが味方」

心学研究家の小林正観さんが書かれた本☆

昨日から読み始めて、もう最終章っていうくらい、無我夢中で読んじゃいました。

早速今日から実践していることもあったりして

日頃の言動や人生に対する考え方が、変わりつつあるんです^ー^

もちろん人によって感じ方は様々だと思うけれど、

トミーにとっては目から鱗の内容でした!

心がスーッと晴れる・・・

そんな素敵な本に出会えて、感謝!ワンス!

 
どもー♪トミーでっす♪

ロック、してますか?(☜「SECOM」の長嶋さん風に)

今日は6/9=ロックの日ってことで、番組も青春ロック一色でしたね〜♪^ー^♪

トミーもストーンズのベロTシャツ着て気合い入れながらお送りしました!



そうそう、最近パーマかけました♪

きついやつ。

なんか気分的にパーっといきたくて、その気持ちを髪型で表現!

イェイ!



パンクよろしく爆発っぽくね(笑)

ちなみに先週末はこんな髪型してました☟



なんだかコワいロック姉さん(笑)?

なんでこんな髪型にしたか、は・・・

近日お知らせしまーす☆ワーンス!
 

2009.06/09 17:34

トモダチの輪ンス!

今日はトモダチ特集♪

先週末、大親友のじゅんちゃんが家に遊びに来てくれました♪



家に招待しときながら、夜ごはん作ってもらっちゃったよ(爆)



アンチョビのパスタ!

いや〜、さすが奥様だけあってうまかったたい!(☜ヘンテコ九州弁)



じゅんちゃんとはいつも話が尽きなくても〜う最高に楽しい!

またいつでも来てね〜☆(=ごはん作りに来てね〜♪)

そんなじゅんちゃんの展開する神戸発オシャレブランド「chesty」のHPはこちらから☟

http://chesty.tv/ec/static/index.html

Jun's Diaryにまたまたトミー載ってます☆


そして、こちらは大学の仲間が集まる飲み会です♪



最近、2ヶ月に1回ぐらい集まってるから

いろんな話のアップデートが早くていい感じ☆

年に1回ぐらいだと、恋話ひとつするにも1人につきか〜な〜り長い時間かかりません?

いくつになっても大事な仲間です☆

今度は真夏にビアガーデンでも行きますか!

トモダチのワンス!
 
なんだかんだ〜♪(☜藤井隆風に)久々の更新です(笑)

みんな〜!お元気ですか〜??

トミーは先週末2泊3日で実家に帰ってました♪^ー^♪

娘のリクエストで1日目の夜はトミパパお手製のピザを食べたよ!



パパのピザ、ほんっとに美味しいんだぁ〜♪^0^♪

こんな感じでいつも切り分けてくれます☆



いっただっきまぁす〜♪う〜ん・・・親父の味(感動の涙)



写真右の右側にあるのはドイツのつよ〜いお酒、シュタインヘーガー!!

親子3人でのんべぇです(爆)

そして2日目は大好きなASKAさんのライブ行ってきました☆



トミママも大のASKAさんファンってことで2人で参加してきたよ!

今回ライブに参加して、改めてCHAGE&ASKAに対する熱い想いを再確認☆

というわけでトミーのもうひとつのブログ「tommy music」では

今まであまりお話したことのなかった「C&Aとトムセンさん」について

いつになくセンチメンタルに書き綴ってみました。

良かったらそちらもチェックしてみてください☆

「tommy music」☞http://ameblo.jp/tommy-music/

アツいワンス!!