武道をやっているとどうしてもできないこと。

それは・・・爪を伸ばすこと。

とってもキュートなネイルアートしているガールズをいつも横目で見ていたトミー。

でも週末、我慢できなくて超久々に行っちゃいました♪ネイルサロン♪♪

つけ爪とかスカルプチャーはできないから自爪で勝負!!

(BGM=「爪爪爪」byマキシマムザホルモン(笑))

最近ネイル界では主流!?のバイオジェルしてきました☆^ー^★

バイオジェルっていうのは爪へのダメージが少ないジェルで、保ちもいい♪

まるで自爪のような見た目と付け心地♪で大満足!

仲良くなったネイリストのお姉さんがこんなこと言ってました。

「ネイルは鏡を見なくてもいつでも見る事ができるもの。

そんなネイルが綺麗だと気分もとってもハッピーになるんですよ☆」

その通りだね〜★

これからはLadyとしてキュートなネイル心がけます!

もちろん合気道できる範囲で、ね♪^ー^♪ワンス!