安部礼司です!
いや〜、何だかんだ盛り上がってしまいました、
今年も。忘年会。
部長&あきる野くんの、マルモリダンス、
ベタだけど面白かった!
久々に大声で笑った、安部礼司でありました。

そして・・・同い年3人による、大冒険(!?)
みなさん、「コスモス」ってガチャガチャ、知ってました?
僕ら世代には、かな〜りツボな「コスモス」
ひょっとして知らない人も多いかも・・・
ここで調査!コスモス、知ってる?知らない?
あなたが子供の頃の懐かしオモチャといえば、なんですか?
コメント欄にどしどぢ、書き込んじゃってください!

そしてそして!今週ゲストでご登場いただいた、
「ソウルフードハンター」の川瀬良子ちゃん!
関東地方では安部礼司の直前、4時55分からオンエア中の
「ハイウェイ★ソウルフード」でお馴染みの、お姉さんなんです!
番組WEBサイトはコチラ!
今後も安部礼司ともども、チェックよろしくです!

さて来週は!12月25日!クリスマス!
そして安部礼司、2011年最後の放送です!
ああ、早い!一年がたつのが、早すぎるっ!
あのあきる野君の、まさかのクリスマス生歌披露!?
も飛び出すかもなのでお聴き逃がしなく!

では風邪など引かぬよう、頑張りましょう!
安部礼司でした!
チャオ★


今日の永太のおやつはひよこのチーズケーキ!
ほんとは、これ全部食べたらカロリーとりすぎなんだけどね。