こんにちは、コガです。
あんまり近況報告をできていないこの頃、
お返事もなかなか出来ずにごめんなさい(T T)
いつも、本当に嬉しく、そして楽しくメッセージ読ませて頂いてます!
実はコガ、メッセージが届いたらすぐに
携帯電話で見られるように設定しているんです。
なんだか、個人的にメールをもらった感覚で
いつもメッセージ、受け取っています(^^)

さて、きょうのコガは一日ニュースデスクをしています。
きょうのコガは頭が軽い。
あ、別にぼーっとしているという訳ではありません。
(いや、してるか・・・)
髪の毛を(また)切りました!
今回は結構ばっさりです。




でも、あまり周囲が気がつかないのです・・・
ふむ?やっぱり自分が思うほど
人は自分のことを見ていないという証明ですね(笑)

そして、身近なところで、後輩のシバサチこと
柴田幸子アナも結構切りました。



あら、可愛い♪
シバサチとコガは実は同い年!
シバサチ、この見た目で間もなく三十路とは思えない・・・
未だに街で声をかけられることが多いようです!
以前、打ち上げ帰りに夜の歌舞伎町を一緒に歩いたのですが、
お兄さん達が沢山声をかけていらして、
歩くのが大変だったのにはびっくり。。。
もてもてっぷり、羨ましい限りです☆
そんなシバサチが体当たりで
世界のアスリート達にインタビューしている
『CHEERUP STATION』は
月曜〜金曜のお昼12:51〜12:55に放送中です!

ちょきちょきシスターズ、
間もなく迎える三十路の壁を乗り越えるべく
頑張るぞー、おー!!!