暑いですね、いかがお過ごしですか?
実はコガ、暑いのがとても苦手・・・
子供の頃からいつも、
家に帰り着くまでに涼しい場所を求めて

出発地
 ↓
コンビニで一休み
 ↓
出発
 ↓
薬屋さんで一休み
 ↓
出発
 ↓
本屋さんで一休み
 
 ・
 ・
 ・

と、いつまで経っても家に帰り着かない
駄目な子でした・・・

そんな『暑いの苦手』なコガですが、
おととしの夏に、意を決して(?)
暑い最中の暑い場所、沖縄に行きました!
そこで体験した、あまりに鮮やかで美しい時間。
幸せな暑さもあるんだということを知りました。

その後も、お仕事でしたが石垣島を訪れて
ますます、沖縄に魅了されてしまった私。
そんな私にぴったりの扉を
きょう、これから生放送で開きに参ります!

本日、『DIARY』が新宿の伊勢丹から生放送!
『めんそーれ 沖縄展スペシャル』ということで
私が担当する15:15頃〜の『Another Door』も
伊勢丹からの公開放送なんです!
もちろん、開く扉は沖縄の扉。
どんな鮮やかな世界が待っているのか。
もし、お昼休みや休憩で抜け出せる方がいたら
新宿・伊勢丹の屋上にある特設ブースをのぞきに来て下さい♪

きょうのコガは、沖縄の青い空と海を思い出しながら
ブルーのシャツとブルーのネックレスをチョイス。
少しでも、沖縄の爽やかな風を届けられますように(^^)