きょうで三が日も終わり!
年が明けて2日、3日とオンエアを担当しているので
個人的にはお正月をそれほど実感できないままです。

が、改めまして。

明けましておめでとうございます!

2009年。

思えば、ノストラダムスの大予言で
1999年に地球が滅びると予言されてから
10年も経過してしまったのですね。
中学1年の頃、
「1999年で地球が滅びたら
 ワタシは21歳で死んでしまうのか・・・
 21歳ってオトナだなぁ。イケイケな頃(?!)だなぁ」
と思った記憶が、はっきりとあります。

で、気がつけば30歳。
ノストラダムスもびっくらです。

07年、08年と、
個人的に少々運気が停滞していたように感じます。
09年はどんな年になるんでしょう・・・
気になっていた私の前に昨日、ある方が!

毎週金曜のお昼1時からTOKYO FMで放送中の
鈴木おさむさん・木夏リオちゃんの『よんぱち』。
新年1回目のゲストにいらした、ゲッターズ飯田さんです。
芸能界で知らない人はいないというくらいの的中率を誇る、
放送作家さん兼お笑い芸人さん兼占い師さん!

番組後、私の2009年も占って頂きました。
すると・・・

2009年は、物凄く運気がいいとのこと。
人との出会いも沢山あるし、仕事運もかなりGOODなようです。
そして気になるのが、

★2月か6月か7月に気になる異性が現れる!

ですって。
ま、まぢですか!?
こう聞いてしまうと、その時期に出会った人が
みんな気になっちゃいます(笑)
まぁまぁ、それこそ運を天に任せて、
今年もしっかりとみなさまに
心のこもった放送を届けられるよう、邁進する所存です。

さて写真は、私が今年の初日の出を観た場所。






どこか分かる方はすごい!

・・・ということで、新春クイズ!!

この場所がどこか分かった一番ノリの方に、
私から手書きで年賀状を送らせて頂いちゃおうかな、と。
今年の運試しに、是非お試しくださいませ。
敢えてノーヒントで!


では、今年もみなさまにとって素晴らしい1年となりますように。
沢山の幸せを願って!!