ご無沙汰していました、古賀涼子です。
12月に入りました。
と言うことで『今年も残すところ』という表現を使う時期に。
いかがお過ごしですか?

歳を重ねるごとに、1年は本当にあっという間ですね。
中でも、私にとって11月は、
月そのものが本当にあったのかどうかも疑わしいくらい。
羊男がドーナッツと一緒に食べて食べてしまったのかもしれません。
やれやれ。

と、村上春樹氏風味はさておいて、
こちらのブログは一度も更新できませんでした。
(mixiでは、ぼちぼちぼやいていますが)

文章を書くというのは、とても好きなことのひとつ。
それだけに、書くとなるとついつい時間がかかってしまいます。
このブログはパソコンからしかUPできないのも
遅筆の原因かな。。。と、言い訳してみつつ。
さあ、今年は残りあと何回、更新できるかな。
温かく見守って頂けると幸いです。


さて、更新が停滞している間は
こんなことをしていました。


よんぱち公開生放送@東京モーターショー。
海外から、スーパースターがやってきてくれました!



映画コメンテーターの有村昆さん・・・ではなく、
アリケル・ジャクソンさんです(笑)



そして、横浜港に寄港していたイージス艦を見に行ったり。




アースコンシャスアクトクリーンキャンペーンで
清掃活動を行なったあと、しばさち(柴田幸子アナ)を
船の上でぱちり。




レインボーブリッジの真下もくぐりました!




お休みも勿論、ちゃんと頂いているので
ご近所のネコさんたちを見てなごんだり。
彼らは、上にいるカラスのカー子が気になって仕方ない様子。




そして、ちぐ(=『DIARY』のパーソナリティ、chigusaちゃん)と
たいちゃん(=ディレクター)と私、
アラサー女子3人で深夜ぐだぐだに部屋飲みしたり。




三十路女子のダメな日常(笑)


さあ、今年も残すところ、あと29日。
このまま、走り抜けますよ♪
引き続き、

よんぱち (金曜13:00−17:00生放送)と
NOISE (日曜22:00−22:30)、
アナザードア(月〜木15:15〜15:30)も
よろしくお願いします!