筆不精を反省したからと言って、
1日に2回もブログを更新かい・・・

と、それはさておき、お知らせです♪

10月21日(日)19:00〜19:55は
コガがナビゲーターを勤めます!

TOKYO FMサンデースペシャル
松任谷由実『Seasons Colours〜秋冬撰曲集』

10月24日に発売される、
ユーミンの秋冬をテーマに選曲したベストアルバムの中から
55分間、たっぷりと曲をお届けしちゃいます!
ユーミンご本人から季節にまつわるエピソードも頂くので、
この日曜の夜はご自宅で、車の中で、
ちょっと切なく懐かしい時間を私と一緒に過ごして下さい(*^ ^*)

とは言え、ユーミンの曲をたっっっっっぷりかけたいので、
私は控えめにしておきます(笑)

控えないコガを聞きたい!と言ってくださる方は
毎週、月曜から木曜の13時50分から14時まで、
井手大介さんとともに大騒ぎしながら
イチオシのエンタメ情報をお届けしている
『TFM エンタメスクランブル』を是非!
こんなに騒いでいいのだろうかと
思わず上司の顔色を伺いながら?お届けしています。
よかったら、色んなバージョンのコガをお楽しみ下さい・・・



色んなバージョンのコガと言えば。
秋冬なので、これまで栗色パーマだった髪の毛を
黒髪ストレートにしてみました。
ん?ハロウィンっぽい????





食欲の秋なのでほっぺたがむにむにしていることは
全面的にスルーでお願いします、ううう・・・。