こんにちは、コガです。
きょうも元気だ、お酒がうまい♪

さて、このところ先輩・藤丸アナから
色々なものを頂いています。

★パンダグッズ数点(コガは大のパンダ好き)

★コガに似ているキャラクターグッズ数点
 (11月9日付けブログ『似てる!?』をご参照下さい)


ある日のこと。

藤丸さん 『コガが凄く好きそうなものをもらったの!
       家にあるから今度あげるね!!』

わーい!今度は何を頂けるんでしょうか!?

藤丸さん 『万歩計なんだけど、コガっぽいの!』

万歩計!!嬉しいです!!
でも、コガっぽい??
はて?


そして、きょう。

藤丸さん 『コガ〜!持ってきたよ!!はい!』





ああ!なんだか可愛い!
ん?でも、万歩計にしては箱が大きい・・・
開けてみましょう。





あ、なるほど!
任天堂DSのソフトと万歩計、セットになっているんですね!
この万歩計は歩けば歩くほど
液晶画面に出てくるキャラクターが成長するそうです。
サボると病気になったり、家出したりするんだとか・・・
そして、DSと連動させると、体重や摂取カロリーをチェックしつつ
歩いた歩数によってDS上で旅ができる模様。
うーん。素晴らしい。
藤丸さん、私の健康のこともきっと考えて下さったんですね・・・
しみじみと喜びを噛み締めながら、パッケージを見つめるコガ。
健康・・・





   Σ Σ(゜△゜)

た、他意はありませんよね?藤丸さん・・・


と、コガと藤丸さんのそんなこんななやり取りを
我らが部長の机のすぐそばでやっていたところ。

キムタツ部長 『コガ、DS持ってるの?』

はい、持ってます!
なんだかんだでDSもPSPもPS2もX−BOX360もWiiもうちにあります!

キムタツ部長 『あ、じゃあ、このソフトあげる。有効活用しなさい』

からからと開けた机の引き出しから出てきたのは・・・





拡大↓






 
   Σ Σ Σ (゜ ゜)


・・・他意はありませんよね???  (涙)