今年は本当に桜がいい具合に咲きましたよね♪
ハチドリ高柳は嬉しくて嬉しくて、幼なじみを誘って、またもやお花見に行ってしまいました!
だって、ホントにキレイ〜!


日の光を受けている様も、うっとりするくらいキレイでした。
先日、実は夜桜見物の予定がお仕事でキャンセルになってしまい、寂しく思っていたのです。
でも、明るいうちに見るのが、やっぱり嬉しいかな。
夜は、どうしても飲み食いの方に気をとられてしまうので・・・。。。


道行く人も、のんびり、そして嬉しそう♪
こういうのって、本当に幸せな風景ですよねー。


川沿いに、しなだれかかるように咲く桜。
また見られるのは来年かぁ。。。遠いなぁ・・・!
でもきっと、だからこそより一層大切に、美しく感じるんでしょうね。
2008年、春。今年も満喫させていただきました♪