mochi.jpg
明けました!2007年ですよーっ!!おめでたいっっ!!!
日本で過ごす久々のお正月に、かなり興奮しています。
スタジオの鏡餅も、懐かしくて可愛くて、写真に撮っちゃいました♪
ちなみにあなたは、どんな年越しをお過ごしでしたか?
ハチドリ高柳は、おそばを食べて、3年ぶりの紅白を楽しみました。
あぁ、日本で過ごすお正月って、寒くて静かで空気が澄んでて、そんなことがみんなぜいたく♪
今日はこれから神社に初詣に行こうと思っています。
おみくじも引かなくちゃ!おミカンも食べなくちゃ!!
日本の伝統にのっとった、やりたいことがいっぱいです♪
もちろん、『Hummingbird』は元旦から元気にオンエアしますよ〜!
今日のゲストは、「蔵人」としてなんと日本酒を造っていらっしゃる、かの香織さん。
初詣に行くときは、ぜひ『Hummingbird』をお供に連れて行ってあげてくださいね!

では、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!!!