たっぷりお休みになれましたか?それとも、大忙しにどこかへお出かけでしたか?
ゴールデンウィーク!!
ハチドリ高柳も、(1日だけだけど・・・)お休みをいただけました♪
そこで、私の昔からの癒しスポットにおでかけしちゃいました。

tamagawa1.jpg

そう、多摩川〜!!!
え?地味??そんなことないですぅ。
昔から、なぜか水の近くにいると、気持ちが落ち着いてくるんですよね。
最近、ちょっと忙しすぎたかな・・・なんて、そんなこと考えちゃったりして。
でも、お天気も最高だったし、もう河原に座ってるだけで幸せ♪
気がついたら、日が傾きかけていて、びっくりしました。
tamagawa2.jpgそして、これは何の花なんでしょうか?
もう信じられないほど綺麗!!
これが、河原いっぱいに咲き誇っていて、いまがホントに見ごろ!!

tamagawa3.jpg
そして、帰りに抜けた公園での、渾身の一枚!
夕日が、とてもきれいだったんです。
こんな自然を見られるなんて、東京もまだまだ捨てたもんじゃない!
そして、やっぱり自然にとっても癒してもらっちゃって、
パワー満タンになっちゃった休日だったのでした。
また明日から、がんばるぞーっ♪