毎日、暑い日々が続いていますよね。
体調など、崩されていませんか?


ハチドリ高柳は、ちょっぴり夏バテしたのか、
珍しく食欲がちょっぴり落ちました。(ホントにちょっぴりですが。)
「これはいかん!」と、おいしいモノを食べに繰り出しました〜!
都内某レストランで、お腹いっぱいおいしいお食事をいただいたあとは、お楽しみの・・・、

cakes.jpg

デザート!!
しかもこんなにいっぱい!!!
おまけに、「ちょっとずつ全部♪」なんてオーダーの仕方も出来るんです♪


fruits.jpg

付け合せのフルーツも、こんなに種類豊富♪
いや〜ん、どうしよう!迷っちゃう♪
もうお腹いっぱいで、何も入らないと思ったのに・・・。
いやいや、別腹、別腹。。。

plate.jpg
そして結局、こんなにいただいてしまったのでした。
でも、お腹も心もハッピーになって、夏バテも解消!
やっぱり、おいしいモノを食べたときにでるパワー、絶大です。
あなたももし、夏バテしそうだったら、おいしいモノいっぱい食べて、乗り切ってくださいね!