私たちが、毎日一生懸命、同時に楽しくお届けしている『Daily Planet&Hummingbird』。
オンエアに出ているのは、堀内編集長とハミング高柳ですが、
実はその陰で、たくさんのスタッフたちに支えてもらっています。
基本的に、『Daily Planet』のディレクターさんは日替わり。
月曜から木曜まで、一人いち曜日。計4人のディレクターさんと一緒に番組をつくっています。
その中で、火曜日のディレクター、「秀ちゃん」こと石川さんが、
今日で番組を卒業することになりました。
おっとりほんわりした石川さんは、いつもみんなを癒してくれる、ちょっとトボけた貴重な存在。
実はわたくしハチドリ高柳とは、入社してすぐに顔を合わせて以来、12年の仲!!
こんなにガッツリ組んでお仕事をしたのは初めてだったけど、
石川さんのオトボケに心癒された経験は数知れず・・・。本当にありがとうございました!!

卒業.jpg
(ハチドリ高柳に石川さん、そして向こうに見えるのが初登場、ウェブ担当の星くん!
そしておなじみ堀内編集長♪)「飲みの席だけは来る!」と宣言してくれた石川さん。
そうですよね。きっとこれからも、いろんな席で、頻繁に(しかもかなり・・・)顔を合わせそうです♪
そう。『Daily Planet』のスタッフは、みんなとにかく仲がいい!
それが、この番組のいい雰囲気を作る、一番のパワーなのです。
またすぐに顔を合わせますから、感傷に浸る間もきっとないけれど、一応ここで・・・、ご卒業おめでとうございます!
でもこれからも、石川さんはチーム・デイリー♪
またいろんなことを、一緒に楽しみましょっ。
リスナーの皆さん、これからの『Daily Planet』も、どうぞよろしくお願いしますね!