スタジオがあるTokyo Midtown☆

そのMidtownの隣にあるラーメン屋さんに行ってきました♪

「千成(せんなり)ラーメン」

ラーメンは大好きだけど全く詳しくないTommy(笑)

どこのラーメンを食べてもそれぞれ美味しくいただいてきたんだけど・・・

ここのラーメンには感動した!!

初めてラーメンに感動ですよ!!

野菜たっぷり、豚肉も超柔らかくてジューシー♪^0^♪

ヘルシーなところがツボです★

そしてなんと言っても「もちもちっ」とした麺が最高!

この日いただいたのは「千成ラーメン」という塩ベースのもの★

ここのもうひとつの名物が「モロヘイヤラーメン」らしいので

次回はそれを注文しよっと♪♪



千成ラーメン 六本木店
東京都港区赤坂9-6-23 赤坂葵ビル 1F
03-3796-0888