夏が過ぎ〜風あざみ〜♪

さよな〜ら〜夏〜の〜日ぃ〜♪

夏の〜終わり〜見てた〜♪

・・・とまぁ、いろんな「夏の終わり」ソングがあるように

なんとなく切なくなるこの時期・・・(じーん)

そんな中、ギリギリセーフ!?ちょいと遅めの夏休み♪してきました♪^0^♪

静岡県下田市にある入田浜☆

南伊豆でも特に波が静かなビーチ。



去年初めて足を運んでからすっかりリピーターになった場所です♪♪

約400メートルの砂浜が一望できる旅館に一泊☆^ー^☆

お部屋にいても海辺モード全開!

素敵でしょ♪♪↓↓



お料理も旬のお魚中心でso good!



この宿特製のところてんもいただいたり・・・



海辺のオシャレなカフェでは大好きなココナツカレーをオーダー♪



え?何?食べてばっかりって??

ノンノン、ちゃんと海にも入りましたよ〜!!(←当たり前。)

でも実はこういうカフェでのーんびりする時間が一番好き。(←本音。)



ここに3日以上いたら・・・リアルライフに戻れなくなります、正直(苦笑)

それぐらいゆったりとした時間の中で、存分にリフレッシュしてきました!

楽しかった〜!^ー^!癒された〜!^0^!

さぁて!エネルギーチャージ完了!!

今週もよろしくお付き合い下さいませませm(_ _)m♪♪

ワンス!!