4月に入っちゃいましたね〜♪

2009年になるや否や手帳に書き込んだ今年の目標。

『とりあえず3月いっぱいまでやり通す!』ってことで

ちゃんと実行できてるか、さっき見返してみたけど・・・そうね〜

50パーくらいはなんとかできてるような〜そうでないような〜(☜まどろっこしい)

4月は節目の季節ですからね、ここでもう一度気を引き締めて(ギュギュッ!)

いろんなことをがんばっていきたいと思ってま〜す☆

そして、これ重要☟☆

ワンスも無事新年度を迎えることができました☆^ー^☆めでタイ!

2年目もみなさんのランチタイムを素敵に彩るグッドミュージックを

ぷりたつ(☜たっぷりね☆)でお送りするので

どうぞ今後ともワンスを、そしてトムセンさんをよろしゅうお願いしまぁす!!

(渾身の力で)ワァァァ〜ンス!!