どーもー!トミーでっす♪

イェイイェイイェーーーイ♪(☜ヘンなハイテンション。只今ワイン嗜み中♪)

今日はカラッと晴れて気持ちよかったですね〜♪

こんな日は外でビールをジョッキでいただきたいもの★

現在日比谷公園で開催しているのが、ドイツビール祭り「オクトーバーフェスト」!!

去年行ってかーなーり楽しかったから今年もぜひ!と日曜日に行くつもり満々ダッタのに・・・

「あ・めぇぇぇ〜(☜サザン「TSUNAMI」風に)」

ということで、仕方なく急遽予定変更☆

月島にもんじゃ食べに行ってきました〜!(☜えらい方向転換です。)

チアリーダー仲間の(左から)ナミ(にぃやん♪)、ナナ、ナツと共に♪^ー^♪



実はトミー、もんじゃ食べるのは大学1年生ぶり!(☜あえて何年ぶりとは言いましぇん。)

イチ関西人として、正直いまだに良く分からないお料理ですが・・・

とにかくいい匂い!



おいし〜い!



ビールとベストマッチー!!



やったー!!トミーアップ過ぎー(笑)



ってなわけで、結果オーライな日曜日でした。チャンチャン♪

でも、ビール祭りあきらめきれないぞ。。。

アインマール!(☜「ワンス」のドイツ語バージョン(爆))