ON AIR REPORT

4人組ガールズグループIS:SUEで“料理上手”なメンバーは? YUUKI「自炊率が高いです」

2024/12/21

山崎怜奈(れなち)がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。(ダレハナ)」(毎週月曜~木曜13:00~14:55)。12月17日(火)の放送では、4人組ガールズグループ・IS:SUE(イッシュ)のYUUKIさん、NANOさんが登場。お互いの印象や2025年にチャレンジしたいことなどを語りました。


(左から)NANOさん、パーソナリティの山崎怜奈、YUUKIさん



◆NANOは“歩くポジティブ・エナジー”!?

れなち:IS:SUEはオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」のファイナリスト4人で結成されたグループですが、お2人はそれぞれグループ内でどんなポジションでしょうか? お互いに紹介していただけますか?

NANO:YUUKIはIS:SUEのなかで一番ダンスが上手です! 長い手足を活かしたパワフルでキレのあるパフォーマンスをしてくれますが、普段はとってもフワフワ、ポワポワしていています(笑)。なので“ギャップの天才”と言われているメンバーです!

YUUKI:NANOさんは私たちの頼れるお姉さんであり、リーダーをつとめてくれています! またグループを引っ張るだけでなく“歩くポジティブ・エナジー”といいますか(笑)。常に明るいオーラを発しながら、周りを巻き込んで楽しい気持ちにさせてくれるメンバーです。

◆来年チャレンジしたいことは?

れなち:今回リスナーの皆さんから「忘年会エピソード」をメールで募集していたのですが、IS:SUEのメンバーで忘年会をする計画はありますか?

NANO:まだ日にちは決めていないですが絶対にしたいです!

れなち:もし開催するなら、何を食べに行きたいですか?

NANO・YUUKI:え~(笑)!?

NANO:お店に食べに行くのもいいんですけど、私はみんなで年越しそばを食べたい!

YUUKI:それいいね!

れなち:素敵! 料理上手なメンバーはいますか?

YUUKI:いま横にいるNANOさんです!

NANO:いや、やめてくださいそんな……(笑)。

YUUKI:NANOさんは自炊率が高いですね。

NANO:それは確かに。

れなち:メンバーの誰かの家に行って、おそばを食べるのもいいですし……。

NANO:絶対に食べようね。

YUUKI:うん、食べる(笑)。

れなち:では、来年に向けて個人的にチャレンジしたいことはありますか?

NANO:たくさんあるんですけど、最近はピラティスを頑張っているんですが、まだまだ努力不足なので、来年はジムに行ってみようかなと思っています!

YUUKI:私も体力不足なので運動をいろいろやってみたいのと、他国語のレッスンを受けているので、それを活かせるように1人で旅行してみたいです。それがお仕事ならすごくうれしいです!

----------------------------------------------------
12月17日放送分より(radiko.jpのタイムフリー)
聴取期限 2024年12月25日(水) AM 4:59 まで
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。

----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:山崎怜奈の誰かに話したかったこと。
放送日時:毎週月~木曜 13:00~14:55
パーソナリティ:山崎怜奈
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/darehana/
このページをシェア

アーカイブ

ARCHIVE

トップページへ