メッセージ
today's topic

番組史上最高にエロティックな作品。具体的なベッドシーンはほぼ描かれていないのに、こんなに読む人をドキドキさせるとは! 隅々にまで色っぽい表現を行き渡らせた田辺文学。あんなに可憐な田辺先生のどこにこんな物語が隠れていたのか・・・不思議です。さて生前田辺先生と親交が深かった小川さん。おふたりともタイガースファンということで一緒に甲子園球場へ野球を見に行ったことがあるそうですが、田辺先生はなんと全身ヒョウ柄のファッションで「正確には虎柄じゃないんやけど」とはにかみながら登場したのだそう!小川さん、ぜひ後継者として今後甲子園球場へ行かれる際は全身ヒョウ柄でお願いします。
(アシスタント:藤丸由華/藤丸のブログはこちら!

2019年09月08日
トールキン『ホビットの冒険(下)』
2019年09月01日
トールキン『ホビットの冒険(上)』
2019年08月25日
藤本和子『塩を食う女たち、聞書・北米の黒人女性』
2019年08月18日
ニール・サイモン『おかしな二人』

アーカイブ
IT'S NOT THE FIRST TIME/笠井紀美子
大人の恋というイメージで選びました。♪私たちが愛し合うのは初めてじゃないわ、でもいつもあなたを愛しているの、まるでこれが初めてのようにいつも感じるわ♪
I LOVE YOU FOR ALL SEASON/Mariposas Del Alma
以和子さんは、過去も未来もなくなるほど大庭を愛していました。R&Bグループ、FUZZの1970年のヒット曲を、英語とスペイン語でうたっているのはオークランドのメキシコ系のコーラスグループ、マリポサス・デル・アルマ。
 
今まで紹介した作品
当サイトは Amazonアソシエイトプログラムを利用しています。