パーソナリティ レコメンド

DHCコラーゲンパウダー[2012.02.25]

DHCコラーゲンパウダー
「キレイを保つスプーン1杯の新習慣」をご提案。

美容に欠かせない成分として知られているコラーゲン。
20代をピークに徐々に減少してしまうのですが、食事で補おうとすると脂質が多く、カロリーが高い傾向で、毎日続けるのは難しい・・・。

そこで活躍するのが、新発売の「DHCコラーゲンパウダー」です。
付属の専用スプーン1杯、たったの23kcalで、なんと5000mgものコラーゲンを摂れるという優れもの。
通常のコラーゲン分子量を更にずっと小さくし、吸収力に優れた低分子フィッシュコラーゲンペプチドを採用しているんですよ。

使い方は料理や飲み物に加えるだけ。
風味を損なうことがないようコラーゲン臭を極力抑え、ホットでもアイスでもさらりと溶けるように加工してあるので、例えばお鍋やお味噌汁、ヨーグルトやコーヒー、紅茶、ジュースなど幅広く取り入れることができますよ。

「DHCコラーゲンパウダー」で、キレイの新習慣を始めませんか?
今ならお得なキャンペーン中!

【キャンペーン期間】~2012年3月7日(水)まで
BACKNUMBER
上記以外のバックナンバー
番組携帯サイト 外出中も番組ゲストやDHC商品、スペイン坂スタジオの様子が見られるスペイン坂ギャラリーをチェック!
DHCオンラインショップ 今週のイチオシ商品をPC・モバイルからも購入できます!
今週のイチオシ
DHCモバイルショップ 今週のイチオシ商品をモバイルからも購入できます!