パーソナリティ レコメンド

薬用Qローション&クリームセット[2012.03.31]

薬用Qローション&クリームセット
いよいよ明日から4月。
新しいシーズンの始まりは、キレイな美肌で!と思っている方も多いのではないでしょうか。
お肌の若々しさは、見た目の印象を大きく左右します。
出会いの季節だからこそ、キュっと上向きの弾むハリ肌を目指しましょう。

そこで今日は「DHC薬用Qシリーズ」をご紹介します。
DHCが独自に行った5633人もの方を対象とした大規模調査で、なんと“98.8%”もの方が使って“満足”と回答したそうですよ!

その秘密は、配合されている薬用成分とコエンザイムQ10。
コエンザイムQ10は20歳頃をピークに年々減ってしまうので、積極的に補うことが大切な成分なんです。
従来品の10倍濃度の配合が実現した「DHC薬用Qシリーズ」は、発売以来700万個を突破したほどの人気です。
特に角層のすみずみまで浸透ししっとりうるおうローションと、リッチな使用感で素肌をしっかり守るフェースクリームは合わせて使えば肌未来が変わる予感!

今なら、ローション&フェースクリームのお得なセットキャンペーン中!
10倍濃いQ10で、10倍キレイになっちゃいましょう!

【キャンペーン期間】~2012年5月9日(水)まで
BACKNUMBER
上記以外のバックナンバー
番組携帯サイト 外出中も番組ゲストやDHC商品、スペイン坂スタジオの様子が見られるスペイン坂ギャラリーをチェック!
DHCオンラインショップ 今週のイチオシ商品をPC・モバイルからも購入できます!
今週のイチオシ
DHCモバイルショップ 今週のイチオシ商品をモバイルからも購入できます!