パーソナリティ レコメンド

DHCグリーンソープ[2012.03.10]

DHCグリーンソープ
昔から日本人に愛されてきた「緑茶」。
健康によいことはよく知られていますが、美肌にうれしい効果もあることをご存知でしたか?
緑茶には、透明感を引き出してくれるクロロフィルやカテキン、保湿に働きかけるテアニン、抗酸化作用に優れたビタミンCやビタミンEと、美容成分が実に多彩に含まれているのです。

その恵みを取り入れたのが、「DHCグリーンソープ」。
福岡県産の無農薬栽培茶葉由来の緑茶成分のほか、オリーブバージンオイル、オリーブリーフエキス、甘草誘導体と天然の美容成分をリッチに配合。
洗うたびに肌のコンディションを整え、透明感を引き出す洗顔ソープです。

またこのソープ、きめ細かくクリーミーな泡質とすばやい泡立ちを実現しました。
持続力のあるモチモチの濃密泡が、毛穴の奥まで入り込み汚れを吸着、古い角質をからめとり、余分な皮脂まですっきりと落とします。
ただし、うるおいは残してつっぱらない洗い上がりにもこだわりました。
肌に余計な負担をかけることなくやさしく洗い上げ、整ったキメと明るさの際立つ、ワントーンクリアな肌に導いてくれます。

春の明るいメークが映える、クリアな肌作りは、毎日の洗顔から!
肌も心もなごむ心地よい洗顔を堪能しながら、美肌を目指しましょう。
今ならお得なキャンペーン中!

【キャンペーン期間】~2012年4月11日(水)まで
BACKNUMBER
上記以外のバックナンバー
番組携帯サイト 外出中も番組ゲストやDHC商品、スペイン坂スタジオの様子が見られるスペイン坂ギャラリーをチェック!
DHCオンラインショップ 今週のイチオシ商品をPC・モバイルからも購入できます!
今週のイチオシ
DHCモバイルショップ 今週のイチオシ商品をモバイルからも購入できます!