月曜〜! FROM LOVE / 2022.09.26 update 晴天の月曜〜!今週の晴れ間の活用。最後シンボルツリーの剪定というメールが。憧れのシンボルツリー。いつの日かライムを植えやるのです!待ってろ〜一戸建て!(予定なし)PS静岡の台風被害が心配すぎます。断水、停電。1日も早く復旧されることを願っております。LOVE xx