ガガ FROM LOVE / 2022.09.05 update ガガ様、というより、ガガ殿、と言いたくなる。立派で高貴で深みのある、素晴らしいライブでした。楽しくて泣いた!あと、ガガファンの皆様が好きだった。イズムがちゃんと継承されている気がしました^_^LOVE xx