秋のせいですから FROM LOVE / 2021.10.20 update なぜかスマホのradikoが東京エリアになって、と宮崎の方が聞いてくれてた!はいこんにちはー!!面白いことがあるもんです。眠いのも秋のせい。月見バーガー食べまくるのも秋のせい。キャロルキングが沁みるのも秋のせい!わたしが3日連続パーカ来てるのももちろん秋のせい!!!ウフフ!LOVE xx