梅雨明けじゃい! FROM LOVE / 2021.07.19 update 明けまして!おめでとうございます!しかしいきなり月曜から35度!サマーモードじゃい!梅雨明けすると、またかけられる曲が増えるのさ。ご機嫌に。そしてオリンピック、交通規制、今日からすごい。ドライバーのみなさん、これ大変だ。迂回やら調整やら、まだ社内のお供に、いい曲をお届けしますね!夏、チアアップしていきます!LOVE xx