雨の月曜日! FROM LOVE / 2021.04.05 update 4月はじまりましたねー!新学期、新年度。新しくなったものメールありがとう!個人的には制服とか部署替えとか、仕事柄ないから、ちょっと羨ましかったりします。わたしも模様替え、くらいですけど、気持ち新たに仕事に挑む4月です。上京組や新リスナーさんたちも、よろしくお願いします!毎度ご贔屓にー!^_^LOVE xx