恋してますか? FROM LOVE / 2021.03.17 update コロナだからあんまりみんな恋してないのかなあって打ち合わせで言っておりましたら、水曜日ADたんが、「恋はいつでもできますよ」と朝イチで結論出してました、笑だそうですよ、皆様!LOVE xx