ヘポタイヤ FROM LOVE / 2020.11.02 update まじで怒る代わりに「ぷりぷり!」と口に出したり悲しいことがあったら「ホワホワ」などと優しげな音を口にしてみたりしてきたわたしにとって、「ヘポタイヤ」は最強のハッピーサウンドかもしれません。岡村靖幸さん、さすがです。ハッピーになる擬音語!セイ!ヘポタイヤ!LOVE xx