実は、12月11日はハチドリ高柳のお誕生日♪
リスナーの方からも、カードなどをいただきました。どうもありがとうございました!

そして、わが編集長と『Daily Planet』のスタッフたちは・・・!

こーんな素敵な花束と、花かご(From編集長!)と、ケーキを用意して待っていてくれました♪
嬉し〜い♪♪(写真が、ちょっとピンぼけちゃったけど!ごめんなさい!!)

三十ウン歳になってしまったハチドリ高柳ですが、毎日が楽しくて仕方ありません!
実はあんまり、年齢を重ねることへの抵抗ってないんですよね。
これからもこんな風に、1年1年を大切に生きていけたらいいな、
なーんてことを祈りながら・・・・・・、


ケーキに立ったキャンドルをブロウ!!願いがかなうといいなー。
(ちなみにキャンドルの数は、気を使ったスタッフが「大きいのを3本」にしといてくれました。
ありがと♪)

でも、いまだにこんな風にお誕生日をお祝いしていただけて、
ハチドリ高柳、本当に本当に幸せです。
編集長始め、スタッフの皆さん、ホントにありがとうございました!
これからも、『Daily Planet&Hummingbird』、一緒にがんばっていきましょうね!!

そしてリスナーの皆さん、こんな素敵なチームワークで番組を造っていますので、
これからも『Daily Planet&Hummingbird』、どうぞよろしくお願いいたします!!