Every Sunday 12:30-12:55 JFN 38station

LOVE LETTERS 歌詞にこめられた世界を旅します。

2019年10月6日(日)
Tahiti 80
1,000 Times / Tahiti 80

2019年10月6日(日)

「1,000 Times」
Tahiti 80
先月これまでのヒット曲をアコースティック・ヴァージョンにアレンジしたベストアルバム『Fear of An Acoustic Planet』をリリースした彼ら。今日は、この曲もアコースティック・ヴァージョンでお届けしています。
歌詞の内容は“復縁チャレンジ・ソング”と言ったところでしょうか。“もう一度 ボクらがひとつになるために やれることはあるはずさ あと1000回だって挑戦するよ キミの気持ちが変わるまで”と、ひたむきに思いを伝えています。
アコースティック・ヴァージョンはオリジナルより落ち着いたサウンドになっていて、そのひたむきさが逆に切なく響いてきます。
不本意な別れに直面した時、その別れを受け止めて別の道を歩くか、もう一度同じ道を手繰り寄せるか、選ぶ道は人それぞれです。
一度は気持ちを通じあわせた2人、お互いにとっていい選択ができるようにそんな思いが募るラヴ・ソングです。
Tahiti 80は11月に来日公演が決まっているそうです。この曲も聴けそうですね。

RECENT ENTRIES

RECOMMENDED ITEM DUNLOPのおススメ情報をお届け

詳しくはこちら