Every Sunday 12:30-12:55 JFN 38station

LOVE LETTERS 歌詞にこめられた世界を旅します。

2020年9月6日(日)
Surfaces
Learn To Fly feat. Elton John / Surfaces

2020年9月6日(日)

「Learn To Fly feat. Elton John」
Surfaces
サーフ・ポップ・デュオと呼ばれている彼らと音楽界のレジェンド、エルトン・ジョンとの共同制作で話題になったナンバーです。
コロナ禍の今年6月12日から配信スタートしたこの曲は、「世界が再び“羽ばたく”ことができることを願って」制作されたそうで、3人はリモートでつながりながらセッションしたそうですよ。
“うまくいかないままにしてちゃダメだ 迷っても 挫けても 行き詰まっても 全部ひっくり返えすことができるんだから”
という歌詞は、新型コロナウイルスによる混乱はいつまで続くのか…
出口が見えず、不安になっている私たちへのカツですね!
サーフェシズは「愛が必要な今の世の中に向けて、この曲が愛を広げ、心を広げるインスピレーションになってほしい」と語っています。
“肩の力を抜いたら 飛べるようになるはずさ”
まずは、この軽やかなサウンドに身を委ねてみてはいかがでしょうか。

RECENT ENTRIES

RECOMMENDED ITEM DUNLOPのおススメ情報をお届け

詳しくはこちら