全国の大学生の声

2016.10.01
福岡大学のRN タッスーです。
福岡大学 商学部 貿易学科1年、RN タッスーです。

自分は、年長から高校3年生まで、国語、算数・数学、英語を勉強していました。

英語の単語がなかなか覚えられず、悔しい思いをしました。
だけど、毎日の積み重ねで得意教科になり、定期考査で高得点がとれるようになりました。

大学は英語が活かせる、貿易学科を選びました。
日本を訪れる外国人に、日本の素晴らしいものや文化を紹介する、そんなお手伝いがしたいと思っています。

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、福井大学のRN ドラえもんさんです。

 Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー