全国の大学生の声

2020.12.26
広島大学のRN 天使ちゃんです。
広島大学 理学部 化学科 1年、RN 天使ちゃんです。

私は年長からKUMONを始め、今も算数・数学と英語を続けています。

算数・数学は高校3年生の時、最終教材を修了しましたが、今は計算力を維持するため研究教材を学習しています。
英語は次の教材のお話が楽しみで続けた結果、遂に最終教材までたどり着きました。

将来は地元広島で、高校の理科の先生になりたいです!

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、東京都立大学のRN 静かな秒針さんです。

Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー