今日のハロースマイルリクエストはD.W.ニコルズが届きました。
本当にね。あんなに豆で、いつでも前向きながら、しっかり地に足がついていて、
何より曲やライブが素晴らしいバンドを私は知りませぬよ。
今後の形もまた応援したいと思います!
あったかいメッセージたくさんきましたね、本日もありがとうございました!
LOVE xx >>続きを読む
もはや「強い気持ち強い愛」「白いカイト」の時点で熱唱だし!
藤井風さん新曲からの電グル、シャングリラで踊ったし。
Through the Fire by Chaka Khan も真面目に歌ったし、笑。
ああああ今日も楽しかった!
チームから退職者に向けての応援メッセージや、子育てファイト中の旦那さんなどなど、
今日も心からのエールを皆様に送ります。
また明日!
LOVE xx >>続きを読む