今年最初の、初夏の香り!東京25度まで上がるって!
Queenのリクエスト、この天気で聞くとものすごくアガりました(^^)
そしてたくさんのメール、今日もありがとうございました!
明日のマリアージュフレールの紅茶も、もらうと嬉しい幸せタイム紅茶なので、
ご応募くださいね!毎日がちょっと嬉しくなる工夫、楽しんでね!
また明日ー!
LOVE xx >>続きを読む
今日の選曲は小躍り系でしたね!
天気もまずまずでしたし、ご機嫌でした。
Jon Batisteですが、
魂のままに楽しんでいるかのような生き生きとしたアルバムWe Are, オススメです!
歌には生きる喜びが宿ってるし、
インスト曲もピアノが踊ってるし、
ぜひご一聴ください!
LOVE xx >>続きを読む