雨の月曜日!
FROM LOVE
/ 2021.04.05 update
4月はじまりましたねー!
新学期、新年度。
新しくなったものメールありがとう!
個人的には制服とか部署替えとか、仕事柄ないから、ちょっと羨ましかったりします。
わたしも模様替え、くらいですけど、気持ち新たに仕事に挑む4月です。
上京組や新リスナーさんたちも、よろしくお願いします!毎度ご贔屓にー!^_^
LOVE xx
>>続きを読む
>>続きを読む






