2月28日(水)Blue Ocean~みんなで語るカスハラ問題〜
今日のテーマ2024.02.28
2月28日のメッセージテーマは『みんなで語るカスハラ問題』
・民間調査では、クレーム対応を経験した人の実に「6割」が、直近1年でカスハラを受けたという。
実際、怖い思いをした人、目撃したことがある人。ぜひその経験を。
・実はすでに厚労省が「企業向けカスハラ対策マニュアル」を出している。
あなたの職場でカスハラ対策はしていますか。実際どんな対策がなされてますか?
・ほか、「もしかしたら私のあの行動カスハラだったのかも」という記憶がある方もぜひ。
あとは、いわゆる悪質なクレームを、しっかり対応できたケースなんかもありそう。
メッセージ&レコメンドは、<📮番組メッセージフォーム>からお送りください✨
〜〜〜
★ハナシのタネ -今後みんなと話したいメッセージテーマ募集中-
番組では、あなたからの「ハナシのタネ」を募集中✨
リスナーの皆さんから届いたメッセージは、すべて読んでいます👀
今日読まれなくても、読まれる可能性もあります!
Blue Oceanのリスナーに聞いてみたい、共有したい
"ハナシのタネ"(メッセージテーマ)をお待ちしています📧
【ハナシのタネ】のプルダウンを選んで、<📮番組メッセージフォーム>からお送りください!
・民間調査では、クレーム対応を経験した人の実に「6割」が、直近1年でカスハラを受けたという。
実際、怖い思いをした人、目撃したことがある人。ぜひその経験を。
・実はすでに厚労省が「企業向けカスハラ対策マニュアル」を出している。
あなたの職場でカスハラ対策はしていますか。実際どんな対策がなされてますか?
・ほか、「もしかしたら私のあの行動カスハラだったのかも」という記憶がある方もぜひ。
あとは、いわゆる悪質なクレームを、しっかり対応できたケースなんかもありそう。
メッセージ&レコメンドは、<📮番組メッセージフォーム>からお送りください✨
〜〜〜
★ハナシのタネ -今後みんなと話したいメッセージテーマ募集中-
番組では、あなたからの「ハナシのタネ」を募集中✨
リスナーの皆さんから届いたメッセージは、すべて読んでいます👀
今日読まれなくても、読まれる可能性もあります!
Blue Oceanのリスナーに聞いてみたい、共有したい
"ハナシのタネ"(メッセージテーマ)をお待ちしています📧
【ハナシのタネ】のプルダウンを選んで、<📮番組メッセージフォーム>からお送りください!