全国の大学生の声

2016.07.09
宇都宮大学のRN ヤスです。
宇都宮大学 教育学部1年、RN ヤスです。

僕は小学1年生から6年生まで、国語と算数・数学を学習していました。

文系に進みましたが、文系で数学に強いことが、受験では大きな武器になりました。
また、間違えたところは答えが合うまでやり直すことで、集中力が身につきました。

両親が教師なのと、小学6年生の時の先生に憧れて、今は小学校の先生になろうと思っています。

大学ではサッカー部に入り、チームメイトと一緒に勝利を目指して練習を頑張っています。

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、慶應義塾大学のRN たいやきさんです。

 Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー