全国の大学生の声

2016.11.19
広島大学のRN まだつぼみです。
広島大学 総合科学部2年生、RN まだつぼみです。

私は小学3年生から6年生まで、算数・数学と英語を学習していました。

小学生の時から英語を習うことで、不安も苦手意識もなく、余裕をもって中学生になれました。
学習が終わって親が迎えに来るのを待つ時間で、教室に置いてある色々な本を読めたこともいい思い出です。

中学・高校と野球をやってきて、大学でも野球のサークルに入り、充実した大学生活を送っています。

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、筑波大学のRN ひっささんです。

Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー