全国の大学生の声

2017.03.18
熊本大学大学院のRN まゆみーぬです。
熊本大学大学院 薬学教育部 修士課程2年、RN まゆみーぬです。

私は小学2年生から中学3年生まで、算数と数学を学習していました。

数学が得意になったのはもちろん、毎日コツコツと学習する習慣が付き、それが今の研究にも役立っています。

薬学部に進んだのは、私の研究によって、目の前の患者さんだけでなく、未来の人や世界中の人を救えるかもしれないと思ったからです。
これからもずっと大学で研究を続けて行きたいです。

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、関西大学のRN サムライダーさんです。

 Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー