全国の大学生の声

2017.04.01
藤女子大学のRN ポムです。
藤女子大学 文学部 文化総合学科 3年生、RN ポムです。

私は小学校1年生から6年生まで、国語と算数・数学と英語を学習していました。

KUMONの英語は、ネイティヴスピーカーの英語を聞いて、発音の練習をした後、先生に確認してもらえるので、発音に自信を持つことができ、中学高校でも褒められました。

大学での私のモットーは『やりたいことは全部やる!』
今年の春休みはオーストラリアへ語学研修に行きました。
来年は台湾で日本語を教える実習があり、すごく楽しみにしています!

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、鹿児島大学のRN しほさんです。

Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー