全国の大学生の声

2017.07.15
同志社大学のRN エリです。
同志社大学 法学部 1回生、RN エリです。

大学受験を終えた今、良かったと思うことは、KUMONで基礎力を鍛えられたことです。
数学と国語と英語を学習していましたが、同志社では数学受験が有利だったと思うし、鍵を握る英語の長文読解もクリアして、合格することができました!

せっかく法学部に入ったので、時間がある学生のうちに何か資格を取りたいです。
今考えているのは司法書士なんですが、人の役に立てる法律関係の職業に就きたいと思っています。

子どもの“学ぶ力”を育てるKUMON。

来週は、長崎県立大学のRN みなみさんです。

Podcast

  • mixiでシェアする

大学生の皆様の声募集中!

番組ではKUMON経験者の大学生の皆様の声を募集しています。お送りいただいた方の中から採用者にQUOカード5,000円分プレゼント

応募はこちらから

KUMON 笑顔100点満点 皆様の声募集中

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点リレー YouTubeチャンネル

KUMON 全国の大学生 笑顔100点満点 フォト&コメント集

KUMON JFNパーソナリティ 笑顔100点満点リレー